HOME  >  BLOG  >  杉本 優

☆ショートスタイル☆
こんばんは! アシスタントの杉本です!(*^ω^*) 先日東川口店でモデルレッスンに行ってきました! その日は急遽3人カットしたのでさすがにヘトヘトになっちゃい・・・

Read More

メンズカット
こんばんは! アシスタントの杉本です! 先日モデルカットでメンズをカットしてきました! まだ高校生なので校則とかもいろいろ考慮しながらカウンセリングしてカットさ・・・

Read More

☆ドレスオイル☆
こんばんは! アシスタントの杉本です! 今日は僕が普段お家で使っている商品を紹介します! (*゚∀゚*) ☆ビジュロワ ラスタードレスオイル☆ スプレータイプの・・・

Read More

レディースカット
こんばんは! アシスタントの杉本です! 先日もモデルレッスンを行ってきました! ロングからミディアムにスタイルチェンジ! 背中半分ぐらいの長さからカット。 縛れ・・・

Read More

炭酸シャンプー!
こんばんは! アシスタントの杉本です! 今日は僕が普段週に1回〜2回愛用している ”炭酸シャンプー”を紹介! ムース状のシャンプーで泡で出てきます。 普段使う時・・・

Read More

ボランティア in 小岩
こんばんは! animo FIORENTE南流山店アシスタントの杉本です! 昨日はお休みだったのですが、 小岩まで行きボランティアカットに行って来ました!(*^・・・

Read More

暑すぎました…
こんばんは! アシスタントの杉本です! 今日は平日休みをいただいたので久しぶりに東武動物公園に行ってきました!(*^▽^*) かなり久しぶりに行ったっていうのも・・・

Read More

WEB予約
電話予約
LINE予約