HOME  >  BLOG

ボランティア in 小岩

こんばんは!
animo FIORENTE南流山店アシスタントの杉本です!

昨日はお休みだったのですが、
小岩まで行きボランティアカットに行って来ました!(*^▽^*)

朝早起きして普段起きてる時間と変わらないぐらいに起きましたwww

小岩といえば僕の母校
”東京文化美容専門学校”がある所です!
数年前は毎日小岩まで行ってましたからね〜〜
駅にあるお相撲さんの銅像とかも懐かしく感じました笑笑
やっぱり小岩まで乗り換えとか乗ってる時間も長くて大変でしたね。( ;∀;)

今回小岩でのボランティアは初めてで
さらに驚いたのが僕もスタイリストに混じってカットさせてもらいました!(*^▽^*)

不安だったのですが『綺麗になった!』って言っていただいて喜んでもらえたのですごく嬉しかったです!

IMG_3529

昨日はすごく短い時間だったのですが2人も切らせていただいて有意義な時間を過ごすことができました!

本当にありがとうございました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

WEB予約
電話予約
LINE予約