HOME  >  BLOG  >  上田友香

しっかりレイヤー
形的にしっかりレイヤーを入れると ボリュームがトップにいってかわいらしい スタイルになりますよ! おすすめです。 スタイリスト 上田・・・

Read More

ロングヘア
ロングの髪型は女の子っていう 感じのスタイルになりますよね! 私も頑張って伸ばしてます。 スタイリスト 上田・・・

Read More

ボブ
やりやすい髪型で おすすめです! スタイリスト 上田・・・

Read More

ネイルも
秋ネイルも可愛いネイルいっぱいですよー・・・

Read More

キッズカット
最近ちょこちょこキッズカットが多いですね! 男の子は特に1ヶ月半位すると伸びてくるので それくらいにはカット出来たらいいですよね。 スタイリスト 上田・・・

Read More

ショートパーマ
ウェーブパーマ!! ショートでも色々なスタイリングの仕方が あったりとかで楽しいですよ。 毎日がHappyに。。 スタイリスト 上田・・・

Read More


カットやカラーの後にトリートメントを してあげると保湿してさらさらつるつるに なりますよ! 綺麗に伸ばしたい方は トリートメントやカットで整えながら 伸ばすとい・・・

Read More

WEB予約
電話予約
LINE予約