HOME  >  BLOG

☆ショートスタイル☆

こんばんは!
アシスタントの杉本です!(*^ω^*)

先日東川口店でモデルレッスンに行ってきました!
その日は急遽3人カットしたのでさすがにヘトヘトになっちゃいました。( ;∀;)笑

でも、モデルカットはやっぱり勉強になりますし一つ一つ自分の経験に繋がっていくのでもっと頑張らなきゃっていう気持ちになります!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

その時はほとんどショートスタイルだったので
その中の一つ紹介します!

アンダーはスッキリさせてミドルトップを短くすることで頭の丸みに合うようなバランスの良いスタイルに仕上がります!

モデルさんの髪質に合わせて量感はあまり変えずに手ぐしでも整うようにしました。
IMG_3660

WEB予約
電話予約
LINE予約