HOME  >  BLOG

こんにちは!
こんにちは! アニモ蒲生店金子です(^ω^) お休みを使ってちい活ことちいかわ活動してきました 今回はくら寿司コラボで特典目当てで行ってきました! お寿司にちい・・・

Read More

こんばんは♪
こんばんは♪ リファからロックトリートメントが出ました! 毛束がかたまりにくい成分を配合しているので、ドライ後は内側しっとり、表面さらっと軽やかな仕上がりに♪ ・・・

Read More

こんばんは!馬見塚です。
こんばんは!馬見塚です。 先日T様よりブロッコリーの新芽をいただきました! 茹でてマヨネーズでいただきました柔らかくてとてもおいしかったです T様ありがとうござ・・・

Read More

こんにちは!
こんにちは! アニモ蒲生店金子です(^ω^) 高校を卒業したお客様 初カラーを任せていただきました 大学生楽しんでください animo 美容室アニモ蒲生店 埼玉・・・

Read More

こんにちは、アシスタントの藤田です。
こんにちは、アシスタントの藤田です。 先日、南越谷店にヘルプに行った際に休憩時間を利用して近くのマルキンの味噌ラーメンを食べに行きました。 蒲生店の近くにはこう・・・

Read More

WEB予約
電話予約
LINE予約