HOME  >  BLOG  >  大橋里恵

カッコよく。
皆さまどうお過ごしですか? なかなか外出の出来ない日々を 過ごしていらっしゃると思います。 「おうち時間」を充実させたいですね。 これからの紫外線の季節に備えて・・・

Read More

やってみたいスタイル!
ヘアスタイルは 日常生活の一部になりますが。 日頃の「こうしたいなぁ、やってみたいなぁ」 と思うスタイルはたくさんあるはず。 でも似合うか分からないから… やっ・・・

Read More

長持ちスタイル!
日頃お手入れの楽なスタイル! そして、アレンジもし易く持ちがいい。 お子様の小さい方や なかなか美容院に来れない方にはおススメです! スタイリスト 大橋・・・

Read More

ホームケアで出来る事!
毎日ケアとして 洗髪後の環境。 洗ったままタオルを巻いて放置する。 これは頭皮髪に良くない事です。 細菌が増え、頭皮のかゆみ 髪の乾燥、キューティクルの損傷に繋・・・

Read More

ホームケア。
皆さま、お元気にしていますか? 現況、外出自粛の時期となっておりますが 今一度自宅でも出来るケアご紹介したいと思います。 日頃時間がなくて出来なかったケアも お・・・

Read More

ふわふわロング!
春の季節を味わう為、 お庭をお手入れしたら 風に靡かせて 柔らかな季節を楽しんでくださいね。 ふわふわロングスタイル! スタイリスト 大橋・・・

Read More

そろそろ!
今日明日はお天気が崩れますが そろそろお天気の良い日は 紫外線対策必要です!! 今年の新しい香り。 NEWスプレーもあります! スタイリスト 大橋・・・

Read More

WEB予約
電話予約
LINE予約