HOME  >  BLOG  >  中澤美穂

遅めの夏休み!
こんばんは! アシスタント中澤です! 先週遅めの夏休みで三連休をいただき、 旅行&Liveに行ってきましたー!! 旅行は熱海のほうへ(*^^*) 初島・・・

Read More

エルジューダフェア!
こんにちは! アシスタントの中澤です(*^^*) あっという間にもうすぐ9月ですね! 当店では エルジューダフェア始まってます♪ 私もUVカット仕様の 赤のエル・・・

Read More

プレゼント!!!
こんばんは! アシスタントの中澤です! 梅雨は明けたはずなのに まだジメジメしてますねぇ… こんなジメジメムシムシした 夏にオススメなのが スースーシャンプー!・・・

Read More

夏満喫♪
こんばんは! アシスタント中澤です! まだまだ暑い日が続いていますね☀️ 先日わたしは、小山の花火大会に行ってきました! ここ3年、毎年行ってます! 夏はイベン・・・

Read More

暑い夏に!
こんばんは! アシスタントの中澤です(*^^*) 暑い日が続いていますね〜 みなさん紫外線対策は しっかりされてますか? ベタベタするのが嫌、 塗り直すのが面倒・・・

Read More

頭スースー
こんばんは! アシスタントの中澤です(*^_^*) スースーシャンプー大量に入りましたー! 【リフレッシュ スキャルプシャンプー】 暑い夏は頭皮もスースーしちゃ・・・

Read More

夏にオススメ!ミーファ!
こんばんは! アシスタントの中澤です(*^^*) 梅雨は明けたのか明けてないのか よくわかりませんが、 もうとにかく暑いですね〜 日焼けが怖いこの時期にオススメ・・・

Read More

WEB予約
電話予約
LINE予約