HOME  >  BLOG

ロングをおもいっきりバッサリ!! まるで別人のようにイメチェンです!バッサリカットして、ベースをオリーブカラーでトーンアップ。メッシュをプラスしてメリハリカラーに!更に、、 パーマをナチュラルにかけることで柔らかな動きを表現してみました!とてもお似合いでした。イメチェン希望の方、お試し下さい!店長 直井

ロングをおもいっきりバッサリ!! まるで別人のようにイメチェンです!バッサリカットして、ベースをオリーブカラーでトーンアップ。メッシュをプラスしてメリハリカラーに!更に、、 パーマをナチュラルにかけることで柔らかな動きを表現してみました!とてもお似合いでした。イメチェン希望の方、お試し下さい!店長 直井

WEB予約
電話予約
LINE予約