HOME  >  BLOG

スタッフ紹介!

こんにちは、アシスタントスタッフの阿部川です!
今回は南流山店のスタッフをご紹介させていただきます!

今日ご紹介するのは、スタイリストの上田 友香さんです。
僕の最初の印象は高身長でとてもクールな印象でした!

10月から移動した僕には南流山の雰囲気や道具がどこにある
のかが、全くわかりませんでした、、
でも、上田さんはそんな僕に優しくわかるように丁寧な言葉使いや、実際に使い方などマネて教えてくれました。
とてもわかりやすく、わからなかった僕は本当に助けられてます!

血液型はB型、身長は168cm!!(ワーオ\( ゚д゚)/)
趣味は、好きなアーティストのライブに行ったり、ポケモンGOをやることだそうです!
(なかなかアウトドアですね!\(ˊᗜˋ*)/)

簡単なご紹介になりましたが!今回はこの辺で!
これからも南流山のスタッフ紹介をしていきます!
楽しみにしていてくださいね〜♪

以上、阿部川でした!!!

WEB予約
電話予約
LINE予約