HOME  >  BLOG

秋に向けて

もう8月も後半に近づいていますね

すこしばかり気持ち早いですが
秋に向けてカラーを落ち着かせて
夏のダメージがでた毛先を切ってあげるのも
おすすめです!!

今回は肩下で
毛先にすこしだけパーマが残る状態で
カットさせていただきました☆

ふわっと毛先に残るパーマ

とれかかっていて
痛みも気になるなーという方
試してみませんか??

カラーもハイトーンも素敵ですが
すこし暗めに染めてあげるのも
ツヤツヤ感がさらに増して
素敵に仕上がりますよー☆

そして中途半端にのこったパーマは
スタイリングも大切なので
スタイリングの仕方がわからない
スタイリング剤なにを使えばいいか
わからない!というかた
ぜひお気軽にお問い合わせください

小野

E22E7B47-610D-4CB0-B06D-4BAA5A3B5EA0

WEB予約
電話予約
LINE予約