HOME  >  BLOG

浸ってます(๑¯ω¯๑)

C1F2FF29-2295-4244-8BC0-1318490D23F6

本日も有難う御座いました⑅◡̈*

店長はまだ、バリの余韻に浸ってます(๑¯ω¯๑)

ゾウさんに乗ったり、
贅沢なスパをしたり、
マリンスポーツも沢山しましたし、
ラフティングもしました。

バリの中でも高級リゾートに泊まって、
とても贅沢な空間で、
皆んなと夜な夜な飲んで語って、
とても有意義な時間を過ごしました。

このような時間をいただけたことに、感謝しています(•’-‘•)

毎年ご褒美旅行が恒例になるように、
私自身もそうですし、流山のお店をもっと盛り上げていきたいと思います。

この旅で一番笑ったのは、高いところが苦手な2人と一緒にやった、パラセーリングです!
私だけがケラケラ笑っておりました笑。

お腹苦しいくらいに笑える事は、
とてもとても幸せな事ですね( ˊᵕˋ* )

また明日も宜しくお願い致します!

アニモフィオレンテ南流山店
店長いとが

↓トップページから『ラインのお友達追加』宜しくお願いします♪↓
☆南流山のホームページはこちら☆

☆BRPサロンのホームページはこちら☆

WEB予約
電話予約
LINE予約