HOME  >  BLOG

店長夏休みをいただく。

image

こんばんは、店長です。

昨日、一昨日とお休みをいただき、

山登ってきました(⍢)

といっても、山頂が目的地ではなかったのですが、、、

上高地から歩いて6時間ほどにある

涸沢カールに行ってきました。

最初3時間は平坦な山道で、

残り3時間はガンガン登る感じでした。

カールにある山小屋に泊まりました。
(涸沢小屋のご飯はめちゃくちゃ美味しかった!)

夜の星空がちょっと怖いくらい綺麗で、
天の川が見えて、流れ星も2個見れました☆

今日の朝6時から休憩なしで下山して、

さすがに筋肉痛です笑。

ケータイの電波も届かない山の中で、リラックスして過ごしてきました。
ケータイ使えない方が、いろんな事を考えられます。たまにはいいですね!

さて、明日は山の日。

祝日ですので元気に働きます!

当日のご予約はお電話にて宜しくお願い致します!

アニモフィオレンテ南流山店
店長いとが

☆南流山のホームページはこちら☆

☆BRPサロンのホームページはこちら☆

WEB予約
電話予約
LINE予約