HOME  >  BLOG

とても懐かしい写真が出てきましたっ!!

とても懐かしい写真が出てきましたっ!!
大先輩の山口マネージャーと、後輩スタッフの塩田と3人でサプライズバースデー旅行をしてもらったときの写真です!!
3人とも大好きなドラマ『好きな人がいること』のドラマロケ地を、自転車で巡る旅!!笑
ロケ地を写真を撮って周り!
グルメを巡り、そして神社巡り!!
慣れないロードバイクでお尻がアザだらけになっていたのを思い出します。笑

仕事だけじゃなく、
プライベート遊びも!全力!!笑
次の日の筋肉痛なんて気にせず、鎌倉の地を自転車で駆け抜けました!!

どこまでも仲良しなアニモスタッフ!笑

サプライズバースデーありがとうございました!

#埼玉美容室 #BRP #美容求人 #アシスタント募集 #スタイリスト募集 #アイリスト募集 #美容学生 #サロン見学 #ママさん美容師 #南流山美容室#シークレットハイライト #千葉美容室

とても懐かしい写真が出てきましたっ!!

アニモフィオレンテ南流山店及びanimoグループでは美容師・ネイリスト・アイリストを募集中です
日曜定休、18時まで他、女性が働きやすい環境です
https://hellobrp.com/recruit
髪jobからも応募できます

WEB予約
電話予約
LINE予約