HOME  >  BLOG

定額ネイル💅🏻

こんばんは😊

ネイリストの川西です!

今日は午後からいいお天気でした🌷

定額ネイル3,800円の新作チップを作りました。
ここで紹介します✨

一つ目は、マカロングリーンというお色にクリアをまぜて透き通る涼しげな感じに仕上げました。

ヒトデのパーツにスワロースキーとパールをのせこれからの季節にぴったしのデザインにしました!

二つ目は、ピンクのラメグラに少し大きめのパールとクリスタルを乗せてみました。

キラキラでピンクで春ぽくかわいい感じに仕上げました🌟そしてラメグラのいいところは爪が伸びてきてもあまり目立たない事です!

シンプルだけどかわいい!!!定額ネイルなのでかなりお得です!

新作どんどんご用意しておりますのでご来店お待ちしております😊image

WEB予約
電話予約
LINE予約