HOME  >  BLOG

夏こそスッキリ☆シンプルボブ

こんばんは☆なかのです(*^^*)

だんだんと蒸し暑い日も増えてきましたね!
気分は早くも夏☆

ここ最近かなりバッサリカットされる方が増えています\(^o^)/
ショートも良いですが、
やっぱり根強い人気のボブスタイル☆

2017年もボブは人気のスタイルですね\(^o^)/

先日ご来店のお客様~☆
はるばる群馬からご来店でしたO(≧∇≦)O

いつもとイメージを変えて、長さを大胆チェンジ!
水原希子ちゃんみたいなシンプルなワンカールボブになりました(*^^*)

カラーもアッシュベージュで赤みをおさえて落ち着いた印象に☆

思いきって肩上の長さにすれば、毎日のお手入れも楽に☆

さらに髪もリセットされて綺麗になり、良いこといっぱいですね\(^o^)/

ぜひチャレンジしてみてくださいね(о´∀`о)

DSC_2056

DSC_2056

WEB予約
電話予約
LINE予約