HOME  >  BLOG

ボランティアカット💇

こんばんは!大垣です(*^^*)

先週の日曜日に一年ぶりに『なごみ』さんにボランティアカットに行って来ました!
2017-06-02_23-06-20_540
担当させて頂いたハナさんは、なんと100歳のお誕生を迎えたそうです!
2017-06-02_23-07-21_910
昨年の運動会であんパンをほお張っているハナさんの写真も飾られていて可愛かったです(*^^*)

一年生の小澤君も初参加してくれて、おばあちゃん達に可愛がられていました♪
1496413386601
帰り際に足が悪いのに杖をつきながら玄関先まで見送りに来てくださった方もいて車が出るまでずっと手を振ってくれているのが印象的でした…。

参加すると毎回何だか幸せな気分になり癒されて帰って来るので、機会があったらまたぜひ参加したいと思います♪

オフィシャルHPはこちら

https://hellobrp.com

WEB予約
電話予約
LINE予約