HOME  >  BLOG  >  仲野早紀

大好評ファインバブル…を手にしているのは臨月を迎えた仲野さ...
・・・

Read More


こんにちは☆vivace川間南口店仲野です\(^o^)/ 先日、今年第三回目のご褒美会でした(*^^*) 今回も前回と同じく、たか寿司で☆ 美味しいお寿司はもち・・・

Read More

なみなみウェーブ☆
こんばんは☆なかのです(*^^*) 今週も梅雨らしい一週間でしたね! 湿気に悩まされ、クセ毛や、膨らみに苦戦中のお客様が たくさんでした(^o^;) ストレート・・・

Read More

水天宮☆
こんにちは☆なかのです\(^o^)/ 最近、お気づきの方も多いと思いますが、 ついに私も妊婦さんになりました~! というわけで… 先日、都内の水天宮に安産祈願に・・・

Read More

梅雨こそ☆まとめ髪
こんばんは☆なかのです(*^^*) 今日も梅雨らしいお天気でしたね(^o^;) 髪はあまり長さを切りたくないけど、 うっとうしい~! そんなときはまとめ髪が一番・・・

Read More

WEB予約
電話予約
LINE予約