HOME  >  BLOG

紫外線 渋江

こんにちは😃
今まで何度もお話ししてますが、
ハワイ みんなでいかせていただきました

私は2度目だったのですが、1度目は
22くらいの時なので、すっかり忘れて見え方も全然違いました!

staffのみんなと行くというのは家族やお友達と行くのとは違う楽しみ方が
できて いいです。

内容は 以前に blogにあげておりますので、
今回は無しにして
今回
頑張って 予防
してたはずなのに やっぱり

焼けてましたね〜(^^)

私 サンダルの後が残ってしまいました!
ビックリ‼️

写真撮ろうかと思いましたが、なんせ 足
なので やめました

日本でも 今の季節 ジワジワ焼けてますからね〜

共に 予防していきましょう

IMG_2486

IMG_2503

足の写真は 焼ける前です。

渋江

WEB予約
電話予約
LINE予約