HOME  >  BLOG

ハワイ日記2日目🌴

こんばんは!大垣です(*^^*)

前回に引き続き今日はハワイ2日目のご報告をしたいと思います♪

2日目はハワイの名所巡りをしました!
_20170525_003912
ジュラシックパークのロケ地や、ハワイのビーチを一望できる岬、シュノーケリングスポット、マカダミアナッツの専門ショップ、DOLLのパイナップル園、日立のCMで有名な『この木なんの木』も見に行きました!
1495641910618
ガーリックシュリンプで有名なお店で、テイクアウトして海亀に会えるビーチスポットへ移動し、外でランチをしてきました!
1495642209157
夕方まで目一杯遊んだ後は、2グループに別れて夕食へ出掛けました!

1日遊び回って食べた夕飯は美味しかったです!(*^^*)

写真が4枚までしか載せられないのが残念です(>_<) 1495642082852
次回は3日目の様子をお伝えしたいと思います!

オフィシャルHPはこちら

https://hellobrp.com

WEB予約
電話予約
LINE予約