HOME  >  BLOG

スタッフ紹介【赤坂】

スタッフ紹介 第四弾はアシスタントの赤坂玲奈^^

 

入社2年目のピチピチな22歳ですが、22歳と思えない位落ち着いていて
しっかりしているんです^^
ちなみに声も低音ボイスで、可愛らしい見た目とのギャップ!!!!
みんなから可愛がられています^^

赤坂もイシマホと同じでアシスタントとして吉川美南で営業しながら
フォーラル レイクタウン店でアイリストとして施術してます^^

そんな赤坂、とっても頑張り屋さんでお家のある松伏から吉川美南まで
毎日自転車で通勤しているんです!!(*´▽`*)
本当にすごいですよね!!^^

今はカットのトレーニング中で朝早くから練習を頑張っています!!
10月からヘアカタログを見ながらスタイルを作る
カリキュラムに入り着々とスタイリストデビューに近づいてます!!^^

ご来店された際は是非赤坂シャンプーもお楽しみに♪^^

アニモフィオレンテ吉川美南
0489675141

WEB予約
電話予約
LINE予約