HOME  >  BLOG  >  若元

パーマで雰囲気変えませんか?
まだまだ暑さがありますが、もう秋ですね~(о´∀`о) 少し髪を伸ばしたい方も\(^_^)(^_^)・・・・・・

Read More

秋モードに(^o^)/
こんばんは\(^_^)(^_^)/ 若元です! 雨も多くなり、暑さも落ち着いて秋っぽくなってきました・・・・・・

Read More

異動のお知らせ
10月より人事異動によりスタッフの入れ換えがあります。 若元→松伏店へ 赤坂→11月より新店舗せんげ・・・・・・

Read More

ご褒美ご飯(о´∀`о)
こんばんは! 若元です\(^-^)/ 先日お店のみんなで8月の頑張ったご褒美に フレンチディナーを頂・・・・・・

Read More

お待たせしました\(^-^)/
こんばんは(о´∀`о) 若元です(^-^)/ お待たせしました! 遂に!アシスタントとして頑張って・・・・・・

Read More

秋モードに(^o^)/
こんにちは!! わかもとです! 最近は雨も多く少しづつ夏の終わりを感じますね。 秋はゆるふわパーマな・・・・・・

Read More

明日導入!
こんにちは!!^^ 若元です^^ 明日から吉川美南店にリファ ファインバブルが導入されます!!^^ ・・・・・・

Read More

夏の紫外線ダメージに!
こんにちは! わかもとです^^ お盆休みは海やプールにおでかけした方も多いですよね^^ 夏の心配が紫・・・・・・

Read More

夏の頭皮ケア!
おはようございます! 若元です!! 汗をかく季節は、頭皮ケアがオススメです! 8月末まで! 炭酸効果・・・・・・

Read More

暑い夏こそ!
もうすぐお盆休みも終わりお仕事スタート! って方も多いですよね! 休み明け、忙しくなる前に! パーマ・・・・・・

Read More

WEB予約
電話予約
LINE予約