HOME  >  BLOG

スタッフ紹介【大垣さん】

スタッフ紹介第三段はスタイリストの大垣さん^^♪


みんなからは『大垣さん』私からは時々『ガッキー』と呼ばれています^^

大垣さんは吉川美南店OPENから私と一緒に頑張ってくれたスタッフで
すごく心強い存在です!

大垣さんはお子様をあやすのがとっても上手なんです!!^^♪
『初めてのカットで泣いちゃいそうだな。。。』
『お家でカットするときも動き回っちゃって。。。』
『迷惑かけちゃわないかな。。。』
なんてよくあるママさんたちの不安も
大丈夫ですよ~~~^^
上手くあやしてカットしてくれます^^
ご安心してお越しください^^

そんな大垣さんは主婦さんなのでお料理や家事のこともいろいろ知ってて頼もしい反面、
ちょっと天然でお茶目なところもあるので話していてとっても面白いですよ^^♪

週末はまだまだ予約が空いているのでお子様連れでお越しください^^

アニモフィオレンテ吉川美南
0489675141

WEB予約
電話予約
LINE予約