HOME  >  BLOG

Guam行ってきました☆なかの

こんばんは♪なかのです\(^o^)/

先週は自分のweddingのため、
一週間お休みを頂いていました~(*^^*)

こんなに休みを頂くなんて学生時代以来です(笑)

常夏のGuamで結婚式してきました~(/▽\)♪
お互いの両親や兄弟も一緒に行ったので家族旅行みたいな感じになりました(笑)

海外での結婚式…緊張しました~!
とりあえず天気が晴れで良かったです\(^o^)/
青い海と白い砂浜で写真たくさん撮って
楽しんできました~!p(^^)q☆

1449571545818
衣装です☆
1449571550541
メイク中♪
15-12-08-19-32-59-910_deco
とりあえず完成\(^o^)/
ドレスがなんとか入りました!良かった~(笑)

また写真をblogでアップしますp(^^)q

☆オフィシャルホームページはこちら☆

☆川間南口店ホームページはこちら☆

WEB予約
電話予約
LINE予約