HOME  >  BLOG

ちょっと早めの…☆なかの

こんばんは♪なかのです(*^^*)

先日、中学から仲良しのグループで
お誕生日お祝いしてきました~!

そう、ちょっと早めではありますが…
私がもうすぐお誕生日なので♪♪\(^o^)/

不思議の国のアリスのお店に行ってきました( 〃▽〃)

DSC_0085

ケーキが可愛くて食べるのもったいなかったです(*^^*)

他にも珍料理がいっぱいでした(笑)
いもむしおじさんのサラダが一番個性を放っていました(。-∀-)
アボカドなので、おうちでも作ってみたいですね~♪
DSC_0069
マッドハッターの帽子のデザート☆
うさ耳カチューシャしたり、アリスの世界を漫喫しました(*^^*)
DSC_0090

今年一年も仕事もプライベートも全力投球で頑張っていきます(^o^)☆

☆オフィシャルホームページはこちら☆

☆川間南口店ホームページはこちら☆

WEB予約
電話予約
LINE予約