HOME  >  BLOG

こんにちは!vivaceの大友です。今年、ずっと飼いたかった猫と生活をして、ちょうど半年になります。3月にボランティアの方から2匹の猫を譲渡してもらい2匹との生活が始まりました。白猫が、ブランくんキジトラがココちゃんです。この2匹との生活が始まってから、近所の猫ちゃんが集まる猫屋敷となってしまいました!また、そのエピソードは、掲載しますね。#猫#白猫#野田#ボランティア#野田美容室#シアオイル#vivace

こんにちは!vivaceの大友です。今年、ずっと飼いたかった猫と生活をして、ちょうど半年になります。3月にボランティアの方から2匹の猫を譲渡してもらい2匹との生活が始まりました。白猫が、ブランくんキジトラがココちゃんです。この2匹との生活が始まってから、近所の猫ちゃんが集まる猫屋敷となってしまいました!また、そのエピソードは、掲載しますね。#猫#白猫#野田#ボランティア#野田美容室#シアオイル#vivace

WEB予約
電話予約
LINE予約