HOME  >  BLOG

モデルカット!

皆様こんばんは!アシスタントの山口です!

先日の出来事ですが、江戸川台店の小林さんのお友達をモデルカットでやらさせて頂だきました(^_^)❗️

髪も毎日コテで巻いており、
成人式から切っていないとのことで
まとまりがなくなっているとのこと…

20150707-070508.jpg

20150707-070531.jpg

そこで!髪のボリュームもあり膨らみがちだったので根元5センチほどストレートをかけ、おさまりが良いようにうちに入るようなカットをやっていきました!!

仕上がりがこちら。

20150707-071010.jpg

20150707-071036.jpg

シャンプー時にトリートメントをやったのもありツヤツヤのまとまり髪に変身いたしました❤️

雨も多いこの時期、全体的にストレートをかけるのではなく部分的にかけてあげるのもひとつの手かと思います(^-^)♪

☆オフィシャルホームページはこちら☆

☆川間南口店ホームページはこちら☆

WEB予約
電話予約
LINE予約