HOME  >  BLOG

こんにちは!大友です。8月も残りわずかになって来ましたね!紫外線をたっぶり浴びてしまったお髪は、皆さんどんな事になっていますか?黄色っぽい茶色や、まさに金髪になっていませんか?夏も終わりとともにヘアカラーのメンテナンスはいかがですか?↓こちらは、レッドブラウンをベースにカラーメンテナンスしたヘアカラーです!艶々ですよね!9月の新学期や秋の行事に合わせて髪色チェンジオスメです!!! 川間南口店04-7129-3403

こんにちは!大友です。8月も残りわずかになって来ましたね!紫外線をたっぶり浴びてしまったお髪は、皆さんどんな事になっていますか?黄色っぽい茶色や、まさに金髪になっていませんか?夏も終わりとともにヘアカラーのメンテナンスはいかがですか?↓こちらは、レッドブラウンをベースにカラーメンテナンスしたヘアカラーです!艶々ですよね!9月の新学期や秋の行事に合わせて髪色チェンジオスメです!!! 川間南口店04-7129-3403

WEB予約
電話予約
LINE予約