HOME  >  BLOG

2016お正月☆なかの

こんにちは♪なかのです!\(^o^)/

お正月ももう終わってしまいましたね(´・ω・`)
今年は5連休頂いていたので、まったりお正月を満喫しました☆

初詣で久しぶりに浅草寺に行きました(*^^*)

1451727017023

お正月は活気がかなりあってよいですね(^o^)
仲見世や出店で美味しい食べ物を食べ歩きしてほぼグルメツアーになってしまいました(о´∀`о)
きびだんごのお店が個人的にはヒットでした♪

1451727015647

おみくじを引いたらなんと

大吉~(*^^*)

今年もいい一年になりそうです(*´∀`)

浅草寺で生放送中の
やしろ優ちゃんを発見☆
すかさず握手してもらいました!

可愛かった~(о´∀`о)

1451727004667

皆様のお正月話もぜひお聞かせくださいね(^o^)

a href=”https://hellobrp.com” target=”_blank”>☆オフィシャルホームページはこちら

☆川間南口店ホームページはこちら☆

main_image

WEB予約
電話予約
LINE予約