HOME  >  BLOG

夏も終わり☆

こんばんは☆なかのです!

今日は涼しくてすっかり秋らしく落ち着いてしまいましたねf(^_^;

私の今年の夏休みは全部雨で、
まっったく夏らしいことは出来ずでした(笑)

なので、せめて日帰りで!と思い軽井沢に行ってきました(*´∇`*)

DSC_2234

DSC_2234


軽井沢駅~☆
山が見えて遠くに来た感でますね!

アウトレットと旧軽井沢に行きました☆1日だとさら~っとしか見てこれなかったのですが
だいぶ歩き回っていい運動になりました(* ̄∇ ̄)ノ

長野は色々美味しいものも多く、食べ歩きしてプラマイ0かもしれません(笑)

また秋は秋を漫喫できる所に出かけてみようと思います(*´∇`*)

ぜひ皆さんの夏休みのお話も聞かせて下さいね\(^o^)/

WEB予約
電話予約
LINE予約