HOME  >  BLOG

夏になると・・・

おはようございます
渋江です

だんだんと暑くなってきてますね
みなさま 風邪など 体調はいかがですか?
お店も冷房の入ってるところも多く 外と店の中の温度差が出てくる季節になりましたね。
こういうので風邪 ひいたりしちゃうもんです。

毎年ですが
このくらいの季節になると
私 決まって 頭の中がかゆくなります。
こんな話ですみません。
決まって痒くなる場所は決まってるのですが
実際 何かできてるとか 赤くなってるってことはないのですが、なんか かゆいんです。
多少 気持ちの問題もあるかもしれませんが、
かゆみの原因は 汗 です!
自分の 汗 で 痒くなります。

なので すでに
スキャルプシャプー にかえました!
私は スースー する感じが大好きなので 物足りなくなってくるので困るのですが
たまに使うといいです!
週に何度か って感じですかね
その日の気分 もあります

汗も流して 気分もさっぱり❗️
オススメです(o^^o)

IMG_3489

WEB予約
電話予約
LINE予約