HOME  >  BLOG

こんばんは☆なかのです(*^^*)

今日も1日真夏日でしたね!
日差しがお店の中にいてもまぶしい~☆\(>_<)/ お外に少しでただけでも日焼けがこわい季節ですね! お顔はもちろんですが髪も日焼けします☆ 髪のUVケアって必要なの?とびっくりされますが、 髪はお肌よりも紫外線からのダメージを受けています! 紫外線は髪をパサつかせたりカラーの褪色など色々な影響をおよぼします(/´△`\) ミーファのUVスプレーなら6種のオーガニックハーブエキスやオレンジ油などの保湿効果でしっかりとケアしつつ、紫外線もカット(^o^)v そしてこれはお肌にも使えます! 液体では塗りにくい部分もスプレーでムラなくケアできます☆ 私も先日のハワイ旅行に持参しました~\(^o^)/ 髪にお肌にスプレーして大活躍でしたO(≧∇≦)O 髪の傷みも色落ちも少なく済みました(*^▽^*) 夏の始まりにぜひ、使ってみて下さいね☆

WEB予約
電話予約
LINE予約