HOME  >  BLOG

ハワイ日記🌺

こんばんは!大垣です(*^^*)

今日は、ハワイ到着1日目の様子をお伝えしたいと思います!
2017-05-19_23-40-12_513
ハワイには現地時間の8時半すぎに到着しました!

夕飯まで自由時間だったので、スタッフのチビッ子達も一緒に念願のパンケーキを食べに『Eggs thing’s』に行って来ました!
1495190228804
凄いボリュームで大人6人と子ども3人でパンケーキ
2皿で充分足りました!!

思ったよりも甘くなくて食べやすくて美味しかったです♪(*^^*)

夕飯はマンション街にあるテラスを借りてバーベキューをしました!!
2017-05-19_23-41-45_300
お肉を、焼いてくれている間に出してくれた太巻きや、いなり寿司、焼きそば、チャーハンは争奪戦で、いよいよメインのお肉~♪

1日目の夕飯は風が強くて寒かったのですが、とっても肉厚で美味しかったです♪

夕飯後は腕相撲をやったり、スナック菓子の食べ比べをしたりとあっと言う間に夜なってしまいまた!
1495190137053

次回は2日目の様子をお伝えしたいと思います♪(^w^)

オフィシャルHPはこちら

https://hellobrp.com

WEB予約
電話予約
LINE予約