HOME  >  BLOG

季節の変り目ケア☆なかの

おはようございます(*^^*)

今日は朝から大雨ですね~(^o^;)
涼しくなってきて、だんだん秋になってきている感じがします(*´∇`*)

季節の変わり目は髪や頭皮にも変化が!
夏の紫外線で髪の乾燥、頭皮も日焼けしたり、髪の色がやたらと明るくなってしまった方も多いのではないでしょうか?(´・ω・`)

髪の褪色には
☆こだわりカラー¥4900☆
長さ関係なく、全体のお色味をチェンジ☆
秋に向けて落ち着いたトーンのブラウンがぴったりです♪

夏の紫外線でお疲れ頭皮もヘアケアで健康に!
☆ナシードシリーズ☆
頭皮のエイジングケアタイプとカラーケアタイプの二種類!
シャンプー、トリートメント、頭皮エッセンスの三点がオススメです(*´∇`*)

ぜひ季節の変り目にはヘアチェンジ&ヘアケアして最新秋スタイルになりましょう!

 

WEB予約
電話予約
LINE予約