HOME  >  BLOG

UVケアして美髪☆なかの

おはようございます‼なかのです☆(*^O^*)

いよいよ梅雨明け寸前ですね~!
暑いのは苦手ですが、海やプールなど楽しみも
多い季節ですねo(^o^)o

お出かけの際に必ず浴びてしまう‥紫外線‼
気になりますよね~!Σ(´□`;)

特に海やプール、日陰もないので強力な紫外線が降り注いでいます!
さらに塩分を含む海水、プールの塩素は
カラーやパーマをしているお髪にとっては
かなり負担がかかります( ノД`)…

お出かけしないから大丈夫♪と油断している方も、
日常生活でも、家事の合間のちょっとした紫外線も
後々に相当ダメージがきたりします(*_*)

そこで!やはり日頃からのuv対策が大切です(^o^)v
今年のオススメUVケアはこちら☆

毎日使える ナプラ ビジュロワUVケアオイル♪
ダメージケア&ヘアカラーの退色防止にも役立ちます!

サンプロテクト成分配合で髪に負担をかけず、毎日の紫外線から髪を守ります!
さらにヘアカラーのきれいな発色を長持ちさせて退色を抑えます。
そして!CMCリペアコラーゲンを配合することで髪の内部から補修してくれます!

他にも
・コハクオイル
・ヒマワリ種子油
髪にツヤと保湿に役立つ注目成分がたっぷり♪

SPF25/PA+++なので、日常の紫外線はしっかりカット\(^o^)/
心地よいハニーサックルの香りでほんのり夏の香り(*^^*)

ぜひ紫外線ケアして、夏もツヤのあるダメージレスなお髪でいきましょう☆

WEB予約
電話予約
LINE予約