HOME  >  BLOG

救世主☆第2弾☆しぶえ

今 話題の真っ只中の

ヘアビューザー ドライヤー

自分の髪に使っての

率直な感想!

私の髪。

地毛・・・・ストレート
今・・・・・ ヘアカラー
毛先 パーマ
普段・・・・ドライヤー 乾かすのみ。
(ヘアケア剤は使う)

いままでと同じように
いや あえて ヘアケア剤は使わず
ヘアビューザを使ってみて・・・

数日・・・・

夜 乾かして 寝る 起きる
髪がまとっまっている!
寝癖 なし
手触り よし
毛先 は すこし 引っかかるが
いつもほどではない

いつも 束ねているけど
なんか 髪を おろしたくなってきた!

(*^^*) よく風があたるからか 前髪がやたらと サラサラになっているような・・・

短い前髪なのに ツルツル。
いつも 少し 別れてたし ちょっと立ってたのに なんか 落ち着いてる・・・気がするん。

美容師 としてではなく
全く 素の自分に戻っての感想です。

ん・・・・ やはり
これは いい! いい いいわ!

冷風の肌へのあぜのあたりも とても柔らかだし 肌にいいというところも
お気に入りの1つ。

子供の髪も 安心して乾かせます。
勢いもあります。

男の人からすると ドライヤーにこの値段‼️ 騙させてる‼️

と 思われると思いますが いや よいです。 アイロンも欲しくなってきた
しぶえでした。

お店で試せますよ(*^^*)

1度 おためしあれ!

WEB予約
電話予約
LINE予約