HOME  >  BLOG

噂のドライヤー!☆なかの

こんばんは!仲野です(^o^)v

最近、魔法のドライヤーがお店に入って来ました☆

雑誌STORYやVERYにも掲載されている話題のドライヤー‼

なかのも気になりすぎて、購入しました‼☆

なんと乾かすだけで髪がしっとり柔らかくなり、
使う度に髪に水分を閉じ込めて潤いたっぷりに整えてくれる、バイオプログラミング効果がついているとの事です(^o^)v

私のデジタルパーマとカラーで傷みきった髪に変化が出るのか?楽しみに使っております!
今のところ、一週間位でだいぶツヤと柔らかさが出てきたような気がします!

さらに☆すごいのはここからです(*^^*)
このドライヤーは冷風をお顔に当てるだけで、
お肌のキメが整ってリフトアップします\(^o^)/

肌質が気になり始めた私にはうれしい効果です(/▽\)♪

なんだか夢のようなドライヤーですよね‼(*´∇`*)
ぜひ、お店で体感してみてください‼( 〃▽〃)
今までにない仕上がりに感動するはずo(^o^)o

お待ちしております‼

なかのでした☆

☆animoオフィシャルホームページはこちら☆

☆川間南口店ホームページはこちら☆

WEB予約
電話予約
LINE予約