HOME  >  BLOG  >  山口絵理香

集まれ美容師!
こんにちは山口です。 アシスタントの脇野がテストに向けて必死に頑張っております! 合格したお給料も上・・・・・・

Read More

外人風パーマに透け感カラー!
こんにちは山口です! 今日はバッサリイメチェンさせていただきました! 肩下からバッサリショートボブ!・・・・・・

Read More

夏スタイルチェンジ!!スタッフも変身♪
こんにちは山口です! 7月です!夏です! みんなで夏服を新調しにお買い物に行きました!! お店の雰囲・・・・・・

Read More

最近髪の悩みが増えてきた〜!!と言うお客様に!
こんにちは山口です! 最近ショートスタイルにされるお客様に増えてきました! 夏来ますよー! 湿気どき・・・・・・

Read More

大人ショート♪
こんにちは山口です! もう暑くなってきましたね!!ショートヘアにしたいかた!大人スタイル!希望の方!・・・・・・

Read More

大人切りっぱなしボブ!
こんにちは山口です! 最近こんなスタイル流行っています! 大人切りっぱなしボブ! 先取り夏ヘアでアッ・・・・・・

Read More

大人ショートバング!
こんにちは山口です! 大人ヘア!ショートバング! ミディアムヘアにショートバング! 毛先はパーマ、短・・・・・・

Read More

大人レイヤースタイル
こんにちは山口です。 大人レイヤースタイル! 顔まわりのレイヤーを入れ軽さをアピール。 カラーも色を・・・・・・

Read More

大人ナチュラルヘア♪
こんにちは山口です。 夏は軽さ!透明感!大人ナチュラルヘア! おすすめです。 ミディアムより少し短め・・・・・・

Read More

かる〜いっ♪大人ミディアム♪
こんにちは山口です。 もう時季暑くなってきましたね!! やっぱり夏はより涼しく!綺麗に!お手入れを楽・・・・・・

Read More

WEB予約
電話予約
LINE予約