HOME  >  BLOG

木枯らし1番??

imageみなさんこんにちは!朝から風が強く寒さが増して感じますね。

お店の前のケヤキもすっかり秋バージョンになりました!そして、、、お肌の乾燥も気になる季節ですね(・・;)でも…お肌の2倍くらい乾燥しているのが「頭皮」なんです!

お肌が乾燥で荒れていて思うようにメイクが上手くいかないように、春から夏の紫外線を浴びた頭皮と髪はぐったりしてパサパサになります…そんな疲れている頭皮と髪を冬の乾燥から守ってくれるヘアケアシリーズをぜひお試しください!軽い弾むような使用感、しっとりと深みのある使用感、やわらかく潤いの使用感お好みの一番に出会いましょう♪

髪の中まで浸透し潤い、紫外線カットしてやわらかくサラサラアロマの香りが心地よい洗い流さないオイルトリートメントもおすすめです♪

 

WEB予約
電話予約
LINE予約