HOME  >  BLOG

イメージチェンジ!

15センチ以上カットさていただき、毛量が多かったので全体的に軽い仕上がりになるようにレイヤーをいれました(^^)
巻いてお仕上げさせてもらいましたが、次回パーマをこのようにゆるくパーマをかけてもいいですね(^^)
私の大好きなシルエットです!!
お白髪もしっかり染まりがらりと雰囲気がかわりました(^^)
お仕上げはN.のオイルでなじませるだけでツヤ感がでます!

プライベートなこともたくさんお話しできてとても楽しい時間でした(^^)
またのご来店お待ちしています!
次回駐車場停めやすいところがあいてるといいです、、(笑)

WEB予約
電話予約
LINE予約