HOME  >  BLOG

雰囲気を変えるならパーマ!

三カ月ぶりのカットですが
サイドのお顔周りのラインがとてもちょうどいい長さで
きれいなシルエットだったので長さは変えず、
だけど後ろだけカットをすると前からみたシルエットは
変化がでないので
雰囲気を変えるのにパーマをかけさせていただきました!
もともと癖もありましたが癖に合わせて
つむじでぱっくりしないようにパーマを巻いたので
スタイリングもしやすいと思います(^^)

ブログネタ!!というよりも
お客様にお似合いで思わず”写真撮らせてください!!”と
お願いしてしまいました(*_*)

くすんだカラーも合わせてハイライトのような立体感&束感がてて
とってもクールな感じだけど、どこかラフ感があり素敵です!

スタイリング剤もぜひオイルとセラム使ってみてください(^^)

こんな襟足がすっきりだせるショートが似合うのが羨ましいです、、
そろそろ私も伸ばしていたけど、切りたいなあと思う今日でした(笑)

WEB予約
電話予約
LINE予約