HOME  >  BLOG

送別会

ご存知の方もたくさんいらっしゃるかと思いますが
東川口店のオープン当初から
店長として盛り上げてくれていた
shin someyaが今月をもって東川口店店長を卒業します

(正確には吉川南店に移動)

少し早いですが
次の日が休みの土曜日に東川口メンバーで
送別会をさせて頂きました!

かなり前からサプライズのシナリオを考えて
大成功!!と思いきや
ちらほらハプニングがあり
それもそれで笑いに変わる東川口メンバー!最高です(笑)

どこの店舗よりも仲良しです!
どこの店舗よりも毎日笑ってます!

それも全部染谷が営業中でもプライベートでも
東川口を盛り上げてくれていたからです!

正直寂しいの一言です

でも、送別会でみんなのメッセージ入り
ボクサーパンツを贈ったので
毎日はいて吉川南店でさらなる飛躍を
心から願ってます!!!

そして東川口も3月から新メンバー、
そして4月から新入社員を迎えて、
今以上に盛り上がりを見せ
最高の技術、情報、サービスを提供させて頂きますので
今後ともよろしくお願いいたします!!

WEB予約
電話予約
LINE予約