HOME  >  BLOG

時代はあわあわ??

こんばんは天沼です。

今日も暑いですね…外にいたらまだまだ紫外線で焼けてしまいそうでした…

でもまた週末には台風が接近してきているそうですね…今年は地震だったり台風だったり記録的な猛暑だったり花粉の飛沫量がとんでもなく多かったり…平成最後の年はなかなか一筋縄では行かないようです…なんて言う言い方だと少しかっこいいですよね笑

さて今回は

旅行の際はこれ一本あればバックの余裕が生まれます。

awa cotton

普段洗顔後の化粧水は手でつけるか時間のある時などはコットンに付けて付けますよね?

この商品は化粧水を含んだ泡がコットンになり、パッティングだって簡単に!!

意外とコットンのスペースってとるんですよね…これなら1本でてまもなく簡単に洗顔後のケアも出来ます!!

顔用は刺激の少ない潤いタイプ

全身用はクールミントのスッキリタイプ

お好きな方をお選びください!88C9E636-9BE0-4520-B7C1-151751A7DE92

WEB予約
電話予約
LINE予約