HOME  >  BLOG

ベストタイミング

こんにちは天沼です!
外は雨がしきりに降り続いていますね。朝電車が遅れていて、自転車で行こうとしたらタイヤがパンクしていた使えなくて汗ダラダラで出勤してきました…もう雨なんだか汗なんだか…笑

さて今日は美容室へ行くタイミング!お教えします!
気が向いたら行く方、2ヶ月に1回と決めている方いらっしゃると思います!

一応参考までに冊子を作ってお店に置いてあるのでカラーの待ち時間などにご覧下さい!

その内容を少しご紹介!
カットに賞美期限というものがあるのをご存知でしょうか?
切ってからだいたい1ヶ月で1センチほど伸びてきますので1ヶ月半から2ヶ月くらいで髪型のバランスが崩れてきます!
まとまりにくくなったりはねてきて気になるなと思ったらもう切り時!!伸ばしたいというのであれば毛先の痛みを取ってあげればパサつかず綺麗に伸ばしていくこともできます!

気分転換や美容の為にも2ヶ月に1度ぜひご来店下さい〜!
その他にもカラーやパーマなどの普段は知らないことが簡潔に書いてありますのでぜひ是非ご来店の際はご覧下さい!!

WEB予約
電話予約
LINE予約