HOME  >  BLOG

結婚式

先日、我が東川口店のBOSS
染谷が結婚式をあげました!!
このようなお祝いの席に東川口店メンバーがお招き頂き
出席させて頂きました💃

A7BB6634-22E6-4EC6-96E8-480C3D07F9FB

染谷の奥様は同じ職場の北越谷店のBOSSなので
社長や各店舗の店長はじめB.R.Pメンバーが勢揃いしました!

E29FFEA2-2027-4502-9139-A49371A1F2D6

祝辞や乾杯のあいさつでは堅苦しいイメージですが
笑いあり涙ありでとっても盛り上がりました!

写真でも伝わると思います
私はB.R.Pに4月から準社員として入社しましたが
みなさんほんとに仲が良く
仕事面でも子供がいながらでもとても働きやすい環境でお仕事させてもらってます!

子供の急な熱や時間通りの退勤、休憩。
日曜日定休、18時までの営業。
子持ちで、美容が好きなかたがこんなに働きやすい環境はないです!

あえてはっきり嫌なこともいいます

と思って探したのですが
本当にないです、、、(笑)

美容師経験がない方でも美容に関わりたい人、スタイリストアシスタント以外でも他の業務も紹介いたしますので
子育てで美容から離れてしまった人、娘さん息子さんが進路で悩んでるお母様方、ぜひうちの会社に一度お話しだけでも
ご来店された際にB.R.P社員にお聞きください❤️

WEB予約
電話予約
LINE予約