HOME  >  BLOG

新感覚化粧水!!!?!?!?!?

imageF606A5EB-D5F3-4615-88E8-650882B046BAこんばんは天沼です。

夏休みに入り、どこに行くのにもお出かけかな?と思うような家族などを見かけるとどこに行くのかな?楽しんできてほしいなーなんて横目で思いながら電車に乗ってます!

武蔵野線はディズニーに行くのかな?って方をよく見るので毎朝行きたくなります…!

今はパイレーツサマーが開催されてますよね!昨年いってとっても楽しかったので今年も終わらないうちに行きたいなと思います!!

さて今日はお出かけやお泊まりなどにおすすめ!

今は化粧水とコットン別に持っていくのではなくスプレーして泡で出したら化粧水の染み込んだコットンに早変わり!

新感覚の化粧水awa cotton

こちらは手のひらにスプレーすると泡が出てきてそれを3秒ほど両手で包み、平にして薄くなったのを剥がすと化粧水の染み込んだコットンに早変わり!

使う度に新しく出せるので衛生的にもよく、冷たく出るので肌の引き締め効果もあります!!この夏のお出かけのお供にいかがですか?!

気になる方は是非当店でお試しください!

WEB予約
電話予約
LINE予約