HOME  >  BLOG

紫外線ケア始めましょう!

B7C53B3D-A7EA-4C98-81A7-A3002A54FDA4こんばんは天沼です。

朝の雨はどこへやら午後は暖かくむしろ暑いくらいでしたね!最近の気温の温度差に風邪をひいてしまいそうです;;

さて紫外線ケアをそろそろして行かないと髪のパサパサ広がり、肌荒れなどが気になるようになってきます!

今のうちからのケアが重要です!

顔用のクリーム塗って髪用のクリーム塗って全身使えるクリーム塗ってって手間じゃないですか?

 

そんなとき!!!髪から顔から体まで全部に使えるUVSpray!!!あるんです!

 

その名もミーファフレグランスUVスプレー!

こちらはスプレータイプの日焼け止めでSPF50+とPA++++

なので普通の日焼け止めよりもしっかりと紫外線をガード!

それなのにスプレータイプなのでお出かけ前にさっと全身に振りかけるだけ!!簡単お手軽!

香りも爽やかマグノリアのお花の香りと無香料の二つがあります!

 

是非お試しあれ!

WEB予約
電話予約
LINE予約