HOME  >  BLOG

recruit!!!!!!!!!!!

こんにちは天沼です!

先日浦和のコルソホールで開催されていた就活フェアに行ってきました!!

久々美美容学生を見たらみんなオシャレですし髪色もとても綺麗でガン見しちゃいました笑

私も今は茶色ですがそろそろ色を入れようと思っていたので何色にしょうかなと想像が膨らみます!

 

BRPは自分のやりたい事を仕事にできて休みもしっかりと取れるので長く続けられる職場です。

休みは美容室ではありえない、なんと日曜日定休!日曜日に休みが取れると言うと大体冠婚葬祭などでしか休みを取る事ができませんが、定休なので普通の美容室でいう火曜日が日曜日とチェンジしたと考えていただければ…!

もちろんだからと言って火曜日休みが取れないわけではなく、

定休日の他に選べる月6or月8休みがあるので火曜定休の美容師仲間とも遊べますよ!

スキルを高め、どんどん前に進みたい、日曜休めるならいいやって方は月6

しっかりと休みも欲しいし、そのぶん家で練習できると言う方は月8休みをお勧めします!

そして初任給がアシスタントでも19万以上!

休みがあってもお金が無くちゃ遊べないですよね!しっかり働くためのお給料が出ます!

そしてもう一ついい事が

練習カリキュラムが分かり易く丁寧!月月2~3日の合同レッスンではそのエリアの店舗ごとに分かれてレッスンし、次のレッスンまでに自店舗で練習したり、店長や先輩を捕まえて分からないところを聞いたりしてテストに臨みます!

そして項目ごとに受かるとどんどんもらえるお金が増えていきます!

ちなみにマツエクのテストに受かると5000円も上がるんですよ〜〜!

トータルビューティーサロンなのでマツエクもヘアも同時に学ぶ事ができます。

マツエク一本でやりたい人も、ヘアと一緒にやりたい人も大歓迎!ちなみに私もヘアもマツエクも入客してます!マツエクは売上に応じて歩合給がつくので私は月2万アップしてます♪

なので大好きなライブに行ったり、趣味に使うお金がたくさんできました!使いすぎには注意ですが、、、

 

あとは埼玉県理容美容専門学校の卒業生が多く、さいびからの友達も一緒で、同期もたくさん居るのでみんなでご飯に行ったり遊んだりしてます!先輩も優しく頼もしい先輩ばかりで楽しいです!

少しでも気になって居るのであれば是非見学に来て下さい!

もっと深くお教えします!

お気軽にお電話下さい☆

お待ちしてます٩( ‘ω’ )و!IMG_0612

WEB予約
電話予約
LINE予約