HOME  >  BLOG

コスメストレートでました!

20170608_184937

20170608_203008
どうも染谷です!!

本日も無事営業が終わりましたが!
先程スタッフの髪を借りて新商材の試用をしました!

コスメストレートという矯正より柔らかく仕上がりツヤ感がアップするという物です!

デメリットとして挙げられるのはクセが強めの髪の毛には対応し辛いことですね。。。。

今回は東川口の天然記念物の小板橋をモデルに施術しました!
元々クセがあり毎日アイロンをしているとのことだったので
アイロンをしたかのようなツヤ感が出ればいいなと思い施術しました!

仕上がりはツヤツヤでした。。
やはりこのコスメストレートはさすがです!
この梅雨時期だけはツヤツヤさらさらで過ごしたいなんて方にはもってこいのメニューですぞ!

WEB予約
電話予約
LINE予約