HOME  >  BLOG

バリ島から帰ってきました!

どうも染谷です!

先日無事バリ島から帰ってきました!

3泊5 日の気持ちの良い旅行でした!

行ったメンバーは会社内で成績が良かった人達を対象にしていたので話す内容もとてもタメになる事ばかりでした!

行動した内容としては

ゾウに乗って川を散歩したり

マリンスポーツでパラーセーリングやフライボードといった日本では簡単にはできない遊び!

バリ島伝統舞踊のケチャックダンスを生で見たり

滝で清めの武者修行?的なやつだったり

川でラフティングをしたりなどなど…………

たくさんありすぎて書ききれません!

本当に頑張ってきてこのような旅行に行けたことをとても嬉しく思いましたし、また行きたいと思える素晴らしい所でしたよ!

詳しいお話は明日からお店に来ていただければこんがり焼けた染谷がたくさんの引き出しを持って営業していますのでどうかよろしくお願いします!

1494468987555

1494468932927

1494468898230

1494498649179

WEB予約
電話予約
LINE予約