HOME  >  BLOG

ブラウンカラーはツヤ感が!

image

どうも染谷です!!

最近は春らしい天気が続き
ファッションは涼しげで華やかな感じが増えてきましたよね!?

そこでプラスしたいのがヘアカラーですよ!

大人のツヤ感を持続させながら
色味を足すならブラウンが必須ですよ!?

なぜなら紫外線からもブラウンカラーは髪の毛を守ってくれるんですから!

もちろんブラウン単品でも綺麗なカラーもできますし
アッシュ系やウォーム系とミックスしても邪魔をしないので
老若男女関わらずオススメできるカラーリングです!

東川口店なら一人一人にしっかりカウンセリングで
やりたいカラーを相談しながらできますので
気になる方は一度ご来店ください!!!

WEB予約
電話予約
LINE予約